のんびりいこうよ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 柚希の入園♪

<<   作成日時 : 2014/04/16 16:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像








しばらく、放置だったblog。
blog更新しない間に色々ありました(笑)

最近のBIGイベント。
娘・柚希が幼稚園に入園したこと(*^-^*)

2月に3才になったばかり。
おしゃべり大好き、よく動く。だけど、心はまだまだ幼い娘。

クラスメイトは12人。
ママから離れられないのは、柚希だけ(^^;

いつもこっそり帰宅。
私がいないことに気づくと大泣き。
でも、外遊びが始まると大丈夫らしい。
お迎えに行くと、何事もなかったかのようにニコニコ。

今週は、午前保育。
来週からは、おにぎり持ちで1時まで。

幼稚園は楽しいって言ってくれるのが救い(笑)

長男・はーちゃんは6年生。
次男・もっくんは3年生。
それぞれ、お友達に恵まれ、元気に頑張ってます(*^-^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶり。元気!?
色々あった、なんてまた意味深だけど(笑)
ゆっくり会いたいよ・・・・

ゆずちゃん、入園おめでとう
もっくんにそっくりになってない!?(笑)

上もとうとう最高学年だね。
はやいもんだよ。

こっち来ることあったら寄ってね♪
えみ
2014/04/19 18:34
コメントありがとう(*^-^*)
元気だよ、相変わらずだよ!

いいことも、悪いことも、色々あったよ(笑)

柚希は、もっくんそっくりってよく言われるよ。

ほんと、上はもう12才だよ。
なんだか信じられないね。
あの頃がほんと、懐かしいよね。会いたい。

今週末、川崎かも。
月曜日、学校だからバタバタだけどね。

ゆっくり会いたいね〜(*^-^*)
えみちゃんへ Sachi
2014/04/24 17:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
柚希の入園♪ のんびりいこうよ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる