のんびりいこうよ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 結婚記念日

<<   作成日時 : 2013/05/20 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像

今朝は雨。
13年前の今日も雨でした。
今日は、13回目の結婚記念日(*^-^*)
夫婦二2人だったのが、子供たちが産まれて家族5人になった。
結婚したころは、三人の母になるとは思ってもみなかったのにね(笑)

パパは99%の確立で結婚記念日を忘れてると思っていた私。

昼間、パパから3日ぶりの電話。
『どうしたの〜?』って聞いたら『今日は、結婚記念日でしょ。』って。
その後、『夜に電話すると結婚記念日のこと、忘れると思ってさ。』って。
笑えた。余計なことを言わなきゃいいのにね。

でも、パパにしては珍しく覚えていてくれてビックリだった。もちろん、嬉しかった。
ま、結婚記念日だからどうこう、って訳じゃないんだけどね!

柚希、今日前髪を切りました。
髪を伸ばしても兄たちと、違ってストレートなの。
羨ましいわ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
エアマックス 95
結婚記念日 のんびりいこうよ♪/ウェブリブログ ...続きを見る
エアマックス 95
2013/07/10 00:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
結婚記念日 のんびりいこうよ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる