のんびりいこうよ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS bjリーグ初観戦!!

<<   作成日時 : 2012/10/07 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりの更新です。
なかなかブログ更新が出来ません
自分の時間が取れないのが一番の理由かな。

昨日からパパも子供たちも三連休。
お出かけする??なんて行ってたけど、はーちゃんは『バスケ休みたくないんだよね。』って。
本当にバスケ大好き。あ、マンガとゲームも大好きだけどね(笑)

もっくんは出かけたくてしょうがないので・・・
昨日の午後からパパともっくんは車中泊の旅へ。
って今日の夜には帰宅したけど

長野の方まで行ったらしい。
お風呂に入ったり、トレッキングしてきたようです
『めっちゃ楽しかった〜』って
よかったね〜
我が家はもっくんがいなくて静かで平和だったよ

画像














はーちゃんは、昨日の午後1時から5時までバスケ
今日は、午後からチームのみんな(希望者)とbjリーグ観戦。
私もプロバスケの試合ってどんなもんなの??と思い、柚希と一緒に初観戦!!

浜松・三河フェニックスと仙台のチームが戦いました。
昨日は2点差でフェニックスが負けたそうです。
今日はフェニックスがリードしていたのに、後半の数分で追い上げられ、点差つけられたものの最後シュートで同点。しかも、シュート直後に終了のホイッスル。
白熱した試合でした。
同点だったので5分の延長試合。
フェニックス勝ちました



画像














柚希は、チアリーダーの踊りや応援を楽しんでた
試合終了後に先週のサイン会があり、はーちゃんは友達とサインもらいまくり。
「サイン10個ゲット〜」と大喜び
また観に来たいって。
今回は少年団のみんなで観戦だったので子供は観覧料が無料でした。
父兄は払いましたよ〜2500円(2階自由席でね)。→今日は観戦して良かった
なかなかよいお値段なので、次回からは子供で行っておいで〜

はーちゃんは、プロ選手の技を観て刺激になったようです
がんばれよ〜



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
bjリーグ初観戦!! のんびりいこうよ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる