のんびりいこうよ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休み

<<   作成日時 : 2012/07/25 16:04   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像














今日から夏休み。
はっきり言って憂鬱。
兄弟喧嘩はうるさいし、今年から2人の宿題を見なきゃいけないし。

朝からイライラしっぱなし。
初日からこれじゃあ1ヶ月もたないよ。

今年こそ、宿題はさっさと終わらせよう!と。
今朝は自由課題を終わらせた。
2人とも習字。
もっくんは、まともに習字やったことないからかなり悪戦苦闘。なんとか『いね』を書いた。
習字をさっさと終わらせたはーちゃんは、となりのけんちゃんと図書館へ夏のドリル(学校の宿題)をやりに行った。

もっくん、誰かと遊びたいと言って、お友達に電話。
お昼前から、かなちゃんとゆうくん姉弟が来てくれた♪

みんなでお昼食べると楽しいわ。
イライラしないわ(笑)

午後から、ガーデンパークに行くことに。
暑いから水広場でたくさん遊びました。
でも兄弟喧嘩は、絶えません。
写真撮るとき、もっくんはすねて写らなかったし。困ったもんだ。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏休み のんびりいこうよ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる