のんびりいこうよ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ぺしゃんこ

<<   作成日時 : 2011/06/19 11:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

金曜日の夜、パパがはーちゃんのフットサルのお迎えに行った時、空気少ない?!って思ったらしい。

夕飯食べた後、気分転換に家族で海までプチドライブ。

気分転換というのも、はーちゃんが学校の帰りに捕まえてきた赤ちゃん蛇を大事に飼っていたんだけど、フットサルから帰宅したらいなくなってて大暴れ。かなりショックだったみたい。
私たち家族にまでとばっちりがきてイヤな雰囲気。
で、気分転換
海にキラキラ光る魚がいてそれを見せたいと前々からパパが言ってたのでそれを見に。
でも、見れなかった

そして、夜釣りにも出かけたパパ

土曜日、パパの会社のイベントで潮干狩りに出かけて男子3人。
朝10時に出かけて、2時半頃帰宅。

夕方車をみたら、パンクしてる(その時、金曜からタイヤが怪しかったことを聞いた私)
空気が抜けてるかも・・・と思ってから乗り回していたから事故がなくて本当に良かった!!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぺしゃんこ のんびりいこうよ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる