のんびりいこうよ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS パン焼き上がり♪

<<   作成日時 : 2010/12/17 15:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

はーちゃんのリクエストでハムマヨパン♪

最近『○○パン作っておいて〜』とリクエストしてくれる。
母としては、嬉しい(^^)

今日はフットサルの日。
終わったらお腹がペコペコなので、練習後にパクリと食べるらしい♪

急に寒くなったので、体調には気を付けなきゃ…。

皆様も風邪には注意ですよ☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
美味しそう

久しくパンも焼いてなぁ…パン教室で初めて焼いたのがハムマヨだった寰q供達大好き艇曹セよね!!

今日は私にとって大切な日でした!お店が8年前の今日オープンでしたよ!
ちょうど臨月で5日後にりゅうくんが誕生しましたニ
お店も8年りゅうくんも八歳…お姉ちゃんは十歳月日って早いわォ

ホントに風邪には気を付けてね!!

そして今日はいざ浜松へ出陣ですぞ!!
よろしく〜♪みんな一生懸命がんばりますよ♪
sara
2010/12/18 02:06
浜松、無事稽古納めが終わりました。
今年も無事過ごせたことに感謝だね。

年末年始はお仕事がバタバタするよね・・・。
急に寒くなったから体調には気をつけて楽しいお正月を迎えてね

わが家は明日からパパの実家に帰省です
saraさんへ sachi
2010/12/29 16:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
パン焼き上がり♪ のんびりいこうよ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる