のんびりいこうよ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 坂道…

<<   作成日時 : 2010/12/02 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

体重増加防止のため、食事は抑えているけど、効果は出るのかな〜(笑)

いつもは車で行く近くのスーパーまで今日は、歩いて行きました。
軽〜いウォーキングです!

坂道がきつかった〜。
妊娠前は、自転車でこの坂道上がれたのに…。

太っちゃいけないと改めて実感!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
体重管理苦戦か〜〜
春出産ってクリスマス・年末年始挟むからほんとに大変
モヤシ炒め、よく食べたな〜〜(^^;

中毒だけは怖いからね。
開き直る日も作りながら、基本我慢・・かな
えみ
2010/12/06 23:07
はい、苦戦しております
クリスマスと年末年始があるから、マジで頑張らないと。
えみちゃんのモヤシ炒めの話、懐かしいわ(笑)
栄養も摂りつつ、体重コントロールってホントキツイよね。

基本我慢で頑張ります
えみちゃんへ sachi
2010/12/09 09:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
坂道… のんびりいこうよ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる