のんびりいこうよ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS スキー

<<   作成日時 : 2010/01/04 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

昨日は一日中、雨か雪が降っていました。
私一人でお買い物。
もっくんは、じいじとかまくら2号を作り、はーちゃんはインドアな一日。

今日はお天気が良く、子供たちのリクエストでスキー場へ。

昨年は、私のスキーブーツが劣化して急遽ブーツだけレンタル。
今年は、スキー・ブーツ・ストック、フルでレンタルしました。
はーちゃんも挑戦するというので、フルレンタルです。

昨日は怖がって乗らなかったリフトにも挑戦!途中からは一人でリフトに乗れるように。
一番下のゲレンデは、一人ですいすい滑れるようになりました(*^_^*)
画像


もっくんは、長靴スキーを履き、私と一緒にリフトに乗り、私のスキーの間に入って抱えられながら滑ってスキーを楽しみました♪
画像


午後12時半から4時半まで休憩一回(しかもちょっとだけ)だけでずっと滑り続けたはーちゃん。

最後に上のゲレンデまで連て行きました(本人が行くと言ったので)。さすがに、泣きながら滑る場面も。でも、頑張って降りてきました(*^_^*)

帰宅後は暗闇の中、またスキーウェアを着て雪合戦。こっちが疲れました(*_*)
明日は浜松へ。
はーちゃんは、明日もスキーに行きたいそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スキー のんびりいこうよ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる