のんびりいこうよ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 大晦日は…

<<   作成日時 : 2010/01/01 11:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

大晦日は、パパと二人でウィンドウショッピング♪
まずは渋谷に出て(実家最寄り駅の沿線なので)、別行動。パパは釣具屋さんへ。私は雑貨屋さんへ。
その後合流して(私を待ってる間、松金よねこを見たらしい(爆))、原宿へ向かっててくてく。
風が冷たかったけど、晴天で気持ちがいい♪お散歩日和。

行ってみました、H&MとFOREVER21(*^_^*)
お店の中はすごい人。
セールしてるのもあって安いのは安いけど、…な感じでした、私。
若いっていいな…なんておばさんだし、私(笑)

子供たちは、パパのお兄ちゃんと多摩川へお散歩に行ったり、家でゲームしたりして過ごしたようです。

2009年、家族みんなで無事に過ごせたことに感謝です♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大晦日は… のんびりいこうよ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる