アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「携帯より」のブログ記事

みんなの「携帯より」ブログ


はーちゃん12歳

2014/04/23 22:47
画像













はーちゃん、12歳のお誕生日を迎えました。
お祝いは週末の予定だったけど、ケーキだけは当日に…と思って作りました♪

バスケの夜練から帰宅して、親子三人(下二人は就寝)でお祝い。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


柚希の入園♪

2014/04/16 16:08
画像








しばらく、放置だったblog。
blog更新しない間に色々ありました(笑)

最近のBIGイベント。
娘・柚希が幼稚園に入園したこと(*^-^*)

2月に3才になったばかり。
おしゃべり大好き、よく動く。だけど、心はまだまだ幼い娘。

クラスメイトは12人。
ママから離れられないのは、柚希だけ(^^;

いつもこっそり帰宅。
私がいないことに気づくと大泣き。
でも、外遊びが始まると大丈夫らしい。
お迎えに行くと、何事もなかったかのようにニコニコ。

今週は、午前保育。
来週からは、おにぎり持ちで1時まで。

幼稚園は楽しいって言ってくれるのが救い(笑)

長男・はーちゃんは6年生。
次男・もっくんは3年生。
それぞれ、お友達に恵まれ、元気に頑張ってます(*^-^*)
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


鯛!!

2013/07/30 00:04
画像








お友達から30?超えの鯛をいただいた(*^_^*)
鯛飯、鯛汁、鯛の昆布〆。

鯛飯がヒット!!

家族でおいしくいただきました♪

画像
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


30分間回泳!

2013/07/29 23:59
画像

40年前からある浜松市内の5年生の恒例行事『30分間回泳』がありました。

はーちゃん、この日を楽しみにしていました。
30分泳ぎ続ける。
足をついたり、プールサイドにつかまると失格。
ほぼ全員合格です。

今日は、楽しかった〜って(*^_^*)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ジャガイモ掘り♪

2013/05/23 20:11
画像

今日は、暑かった。
明後日、小学校の運動会。

はーちゃんは、放課後に部活(ドッヂボール)もあるから5時半近くに帰宅するとヘトヘト。
そして、7〜9時でバスケに行ってます。

午前中、柚希は幼稚園の未就園児サークルへ。園の畑に出来たジャガイモを掘らせてもらいました。
ジャガイモのお土産つき♪
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


毎日♪

2013/05/22 19:04
画像

夕方は家の前でお友達と遊ぶのが日課。
私は、ご近所さんとおしゃべりが日課(*^-^*)

柚希は、自転車を上手にこげるようになりました♪
手が小さいからブレーキが無理だけどね(笑)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


結婚記念日

2013/05/20 23:26
画像

今朝は雨。
13年前の今日も雨でした。
今日は、13回目の結婚記念日(*^-^*)
夫婦二2人だったのが、子供たちが産まれて家族5人になった。
結婚したころは、三人の母になるとは思ってもみなかったのにね(笑)

パパは99%の確立で結婚記念日を忘れてると思っていた私。

昼間、パパから3日ぶりの電話。
『どうしたの〜?』って聞いたら『今日は、結婚記念日でしょ。』って。
その後、『夜に電話すると結婚記念日のこと、忘れると思ってさ。』って。
笑えた。余計なことを言わなきゃいいのにね。

でも、パパにしては珍しく覚えていてくれてビックリだった。もちろん、嬉しかった。
ま、結婚記念日だからどうこう、って訳じゃないんだけどね!

柚希、今日前髪を切りました。
髪を伸ばしても兄たちと、違ってストレートなの。
羨ましいわ。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0


週末…

2013/05/20 23:14
画像

あっという間に過ぎた週末。
梅10キロを梅シロップ用に仕込みました。
楽しみ(*^-^*)

日曜日、もっくんは拳法会のデイキャンプに参加。
前日、午後9時まで稽古し、10時半に寝たにも関わらず6時半に起床し、7時半に出発していきました。
デイキャンプ→日帰り入浴→帰宅したのが6時半。とっても楽しかったみたいです。

はーちゃんは、朝9時からお昼までバスケ。
午後は三人でイオンへ。

パパ不在の週末もこれで最後。
来週末には、パパ帰国。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


梅狩り♪

2013/05/18 23:52
画像

毎年恒例の梅狩り♪
はーちゃんも行きたかったけどバスケ。
パパ不在なので、お友達を誘って行ってきました(*^-^*)

今日は、小梅を10キロ収穫。
梅シロップにします。

画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


もっくん8歳♪

2013/05/18 23:48
画像

昨日、5月17日もっくんのお誕生日でした。
パパが先週末からタイへ出張なので4人でお祝いです。

最近、生クリームたっぷりが苦手な我が家。お誕生日ケーキは、しつこくないフルーツのロールケーキを作りました。
シフォンタイプの生地にしたら、いい感じ(*^-^*)

プレゼントはラジコンです♪

画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


タイトル 日 時
今日のおやつ♪
今日のおやつ♪ 暑いので、学校から帰宅する息子たちにアイスクリームのおやつ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/14 16:30
女の子だから?!
女の子だから?! 最近、兄たちのノートや問題集の四角いマスにぐるぐるっと描く柚希。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/13 11:53
お弁当♪
お弁当♪ 息子たち、今日は遠足でした。 昨年度、校長先生が代わり遠足がなかった。 今年は、復活!! 全校生徒でガーデンパーク。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/08 23:23
富山帰省
富山帰省 ゴールデンウィーク後半は、富山帰省。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/08 23:12
富山帰省
富山帰省 昨夜、富山に到着。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/03 22:16
元気になるふくろ♪
元気になるふくろ♪ もっくん、昨日は微熱と咳で学校をお休みしました。 はーちゃんが、預かってきたお便り袋(明日の予定が書いた紙か入ってる)。 袋の表に『元気になるふくろ』と書かれた紙が貼ってあった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/02 11:02
優しい弟
優しい弟 我が家の兄弟喧嘩は凄いと思う。 と言うか、兄から弟への仕打ちが激しい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2013/04/26 16:28
『楽しかった〜!』って。
『楽しかった〜!』って。 一昨日の夜から体調がいまいちな私。 微熱があると思う。 でも、あえて熱を測らない。 熱があると分かったら、一気に病人になるからね(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/25 15:18
おひさしぶりです♪
おひさしぶりです♪ 約半年ぶりのblog更新です。 年末からFBを始めて、blog更新をしないまま(T_T) みんな元気に過ごしています♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/24 13:10
週末♪
週末♪ 昨日の午後、久し振りに美容院へ。 美容院へ行ってる間、はーちゃんはバスケ。パパ、もっくん、柚希はプール。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/02 22:25
もっくんお泊まり会へ
もっくんお泊まり会へ       ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/20 08:29
富山ブラック
富山ブラック 昨日の夜、母方の実家へお墓参り。 ちょうど花火大会があったので、子供たち大喜び♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/19 17:22
今日も川(笑)
今日も川(笑) 今日の夜、浜松に帰ります。 午前中は、お買い物。 お昼食べて、暑いし、暇だったので、川遊びに来てます♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/18 15:07
プールと川遊び
プールと川遊び 午前中、パパはまた渓流釣りへ。 私たち、と言うか子供たちが暇なので、車で5分ちょいの所にあるゴミ焼却場の熱を利用した温水プールへ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/16 23:10
イワナ(^^)v
イワナ(^^)v 昨日のこと。 男子4人で釣った天然イワナは5匹! 早速、夜バーベキューでいただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/16 22:53
栗原はるみのお店
栗原はるみのお店 昨日のこと。 じいじ、パパ、兄二人の男子4人で渓流釣りに出掛けたので、ばあば、私、柚希の女子3人でランチへ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/16 16:01
白エビかき揚げ丼
白エビかき揚げ丼 水族館の帰りに早めの夕飯。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/14 23:32
能登島水族館
能登島水族館 久し振りの行楽地(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/14 23:27
氷見
氷見 じいじ・ばあばも一緒に能登島水族館へ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/14 12:53
帰省
帰省 昨日から日曜日まで、パパ夏休み。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/13 21:53
拳法大会
拳法大会 今日は、拳法の大会。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/05 11:36
夏休み
夏休み 今日から夏休み。 はっきり言って憂鬱。 兄弟喧嘩はうるさいし、今年から2人の宿題を見なきゃいけないし。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/25 16:04
もっくん7歳
もっくん7歳 もっくん、7歳の誕生日を迎えました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/05/17 23:58
バスケットゴール
バスケットゴール 昨日の夜から家族で富山帰省。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/03 21:40
花見♪
花見♪ パパ、無事にタイより帰国しました 朝10時半に子供達を連れて、パパを西インターまで迎えに行き(セントレアからバス)ました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/05 21:11
お墓参り
お墓参り お彼岸なので午前中、お墓参りへ。 子供たち、お墓のお掃除を自ら手伝いました(^-^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/20 22:16
スキー
スキー 今朝起きたら雪が積もってた。ビックリ(*_*) 天気予報は、午後から晴れ! お昼を早めに食べて、スキー場へ。 実家から、車で約30分。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/19 22:13
そり遊び
そり遊び 今日も雨。 とりあえず、最近じいじたちが湧き水を汲みに行っている岐阜(うちから約1時間)まで出発。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/18 16:40
雪遊び
雪遊び 昨日は、到着早々、庭に残っていた雪で雪遊び(*^_^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/17 17:44
昨日から・・・
昨日から・・・ 一昨日、無事もっくんの卒園式を終えました。 パパ出張中なので、柚希は幼稚園のママ友のおうちでお留守番。 4時間、良い子で待てたようです。 持つべきものは友達です。 本当に感謝。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/17 17:38
拳法会
拳法会 今日の拳法は、寝技の大会。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/10 16:37
きんかん♪
きんかん♪ 昨日から声がかれてしまった私。 身体は元気。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/01 22:01
お買い物day
お買い物day 朝食を食べずにIKEAへ(はーちゃんはお留守番)。 大人499円、子供199円のモーニングビュッフェを食べるため。 混んでいたので食べるまでに時間がかかり、食べ終わるとお昼近かった。 お買い物をして、おばあちゃんちに帰宅。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/31 22:56
帰省
帰省 今日からパパ方の実家・川崎に帰省です。 子供たちは、雪遊びがしたいから富山へ行きたがったけど、春休みに…ということで。   青空が広がる気持ちの良いお天気の中、浜松を出発  富士山キレイだったな… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/30 23:04
私のあご(笑)
私のあご(笑) 画像が横になってますが・・・ 先日の試合で負傷したあご。 すごい色になりました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/22 21:10
大宇宙体感クルーズ
大宇宙体感クルーズ 新聞に載っていた『大宇宙体感クルーズ』イベント。 12月10日(土)から14日(水)までの期間限定で夜の浜名湖をクルージングしながら天体観測をするというもの。 土曜の夜は拳法があるし、翌日を考えると日曜の夜に出かけるのも迷ってて・・・。 でも、こんなイベントなかなかないかな〜とウズウズ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/11 23:21
スクラップbooking
スクラップbooking 友達のお誘いでスクラップbooking教室へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/11/14 22:01
さつまいも♪
さつまいも♪ 先日、両親がサツマイモを一箱持ってきてくれた。焼き芋にするとおいしいサツマイモで、毎年近所の方に頼んで注文してもらっている。 実家には石油ストーブがあるから、焼き芋が焼ける。これがおいしい(*^_^*) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/11/13 23:48
キャラ弁
キャラ弁 かなり久しぶりに作ったキャラ弁♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/07 23:19
パパ帰国
パパ帰国 昨日、パパがタイから無事帰国しました(*^_^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/13 15:55
朝市
はーちゃんをバスケに送った後、オーガニック朝市へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/09 15:26
竜ヶ岩洞へ
今日もパパは仕事。 はーちゃんのバスケは夜で、昼間は予定なし。 ずっとうちにいても暑いし、間が持たないので竜ヶ岩洞へ行ってみました(^_^) 浜松に来て11年。今回が初めて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/19 22:58
朝練
登校前、時間に余裕がある時と夕方、私の手が空いてる時、はーちゃんとバスケ練習やってます。 一応、中学・高校はバスケ部だったので。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/14 12:15
今日は…
今日は忙しかったけど充実した一日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/11 23:26
兄が3人♪
もっくんは金曜にようやく幼稚園に行けました。 長いお休みだった(><) そして、柚ちゃんも木曜から発熱。 38度まで上がったけど、特にぐずることもなく、離乳食も食べる食べる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/11 23:02
カルピス♪
もっくん、昨日の朝から熱あり。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/05 16:02
帰省
パパが木・金休みなので子供たちが夏休みの間に、パパ方の実家に帰省することに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/25 17:13
早いもので
早いもので、柚ちゃんはすでに6ヶ月に突入しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/23 23:03
ダウン
疲れとおっぱいの詰まりが原因で昨日はダウン(T_T) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/23 22:53
ランチ♪
帰省したら必ず会う友達とランチへ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/18 17:13
何年ぶりだろう…
今日は、もっくんと柚ちゃんを連れて独身時代の会社の先輩宅に遊びに行ってきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/17 22:54
実家生活
実家に来てから……子供たちは近くの川に遊びに行ったり、ジイジとパパ、はーちゃん、もっくんの4人で山へ釣りキャンプへ出かけたり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/15 22:30
上高地
上高地…約4時間の散策。気持ちのよい気候♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/12 21:52
朝風呂
朝風呂入って、朝食食べて上高地に向けて出発です! 上高地はマイカー乗り入れ禁止なので平湯温泉から有料バスで向かいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/12 09:11
平湯温泉
5時半頃、今日の宿泊する平湯温泉に到着! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/11 23:14
下呂温泉
下呂温泉で一休み。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/11 15:37
出発!
今日から19日まで、パパ夏休み。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/11 12:06
ぺしゃんこ
金曜日の夜、パパがはーちゃんのフットサルのお迎えに行った時、空気少ない?!って思ったらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/19 11:16
小学校プール開き
朝、ママ友から『プール開き行く?』とメール。 毎週月曜が自由参観日だけど、行ったことないし、プール参観なんてなかなか行けないだろうから行って見ることに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/16 22:55
朝パフェ♪
朝食の後、はーちゃんがパフェを作ってくれました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/19 18:06
パン焼き上がり♪
はーちゃんのリクエストでハムマヨパン♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/17 15:07
坂道…
体重増加防止のため、食事は抑えているけど、効果は出るのかな〜(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/02 23:48
お馬さん♪
幼稚園の帰りに近所のスーパーへ行ったら、乗馬教室の宣伝でポニーが来ていました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/10 21:05
半年ぶり
ずっと行きたかった美容院。 ようやく半年ぶりに行ってきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/04 22:37
落花生♪
はーちゃんが、生活の授業で『落花生』と『さつまいも』を収穫してきました♪ 生の落花生は初めて!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/28 20:45
予防接種
妊婦なので…今日、私と子供たちがインフルエンザの予防接種をしてきました。 子供たちは、インフルエンザ予防接種が初めて! 昨年のゴールデンに私→子供たちがインフルエンザになりました(涙) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/28 20:40
新しいもの♪
今日は携帯からの更新です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/23 20:18
のんびりと
朝から雨… 昨夜は拳法の稽古を頑張った息子たち。 朝はのんびりだらだら過ごしました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/23 17:49
似顔絵
「ママの顔だよ〜」ってもっくん。 すごい顔です(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/22 17:02
浜松へ
昨日からずっと雨。 すごく寒い(>_<) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/25 15:48
雪遊び
さあ、今日は何しよう…。 大人は買い物に行きたくても子供は嫌がるし…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/23 16:09
キジを追い掛けて
帰宅してすぐ、もっくんと田んぼへ。 キジを発見!! キジを追い掛けて田んぼを歩く、歩く。 いつのまにかキジはどこかへ行ってしまった(涙) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/22 16:07
楽しいランチバイキング
浜松から富山に引っ越したあやタコちゃんとランチ♪ 一年ぶりの再会(*^_^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/22 16:04
春♪
晴天!気持ちの良い日です♪ パパとはーちゃんは、渓流釣りに出掛けました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/22 14:50
手打ちパスタ
昨日は気温25度まで上がり暑いくらいだったのに、今日は雨と風の嵐。しかも朝は黄砂で空が黄色かった! 午前中…お天気が悪くて外出する気にもならず…。 暇だったので、『天然生活』のレシピで手打ちパスタを作ることに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/21 21:56
マイブーム
昨日、父とパパ、はーちゃんの三人は雪が残る山へ渓流釣りに出かけたので、母と私、もっくんの三人はスタバでランチ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/21 15:32
弟くん
もっくんと同じクラスのお友達の弟くん(2歳)が遊びに来ました♪ しかもママとバイバイして一人で!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/17 22:56
アイロン台
結婚する時に購入したアイロン台。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/13 16:07
豆まき
拳法の稽古中に一足早い豆まきがありました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/01/30 21:54
スキー
昨日は一日中、雨か雪が降っていました。 私一人でお買い物。 もっくんは、じいじとかまくら2号を作り、はーちゃんはインドアな一日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/04 23:19
雪遊び♪
雪遊びに夢中な二人。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/02 23:00
無事到着!
(画像は越後湯沢にて) 3時間遅れで、無事富山に到着!! パパも無事浜松に到着!! 今年たちはたくさの雪に大喜び♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/01 21:57
車内待ち(T_T)
越後湯沢に到着後、富山方面行きの特急列車に乗車する人たちは、新幹線で新潟方面へ一駅の浦佐駅へ移動。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/01 16:33
元旦
あけましておめでとうございます(*^_^*) 今年もよろしくお願いします(^-^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/01 13:56
大晦日は…
大晦日は、パパと二人でウィンドウショッピング♪ まずは渋谷に出て(実家最寄り駅の沿線なので)、別行動。パパは釣具屋さんへ。私は雑貨屋さんへ。 その後合流して(私を待ってる間、松金よねこを見たらしい(爆))、原宿へ向かっててくてく。 風が冷たかったけど、晴天で気持ちがいい♪お散歩日和。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/01 11:35
懐かしい人♪
今日は、埼玉県川越市へ一人でお出かけ♪ 学生の頃、よく行った場所。 すごく懐かしい。 大学を卒業して初めてかな。13年ぶり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/30 22:40
ZAKKA
以前、雑誌で見つけた雑貨屋さん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/28 20:02
でっかい釜
昨日からパパ方の実家へ家族で帰省。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/28 18:15
空豆ちゃん
うちの近くに野菜の無人販売があります。 今行ったら空豆がたくさん入って100円!o(^-^o)(o^-^)o 新鮮なモノを安く手に入れられるってうれしいな♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/07 14:02

トップへ | みんなの「携帯より」ブログ

のんびりいこうよ♪ 携帯よりのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる