のんびりいこうよ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 元気になるふくろ♪

<<   作成日時 : 2013/05/02 11:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

もっくん、昨日は微熱と咳で学校をお休みしました。
はーちゃんが、預かってきたお便り袋(明日の予定が書いた紙か入ってる)。
袋の表に『元気になるふくろ』と書かれた紙が貼ってあった。

『明日も休もうかな〜。』と口にしていたけれど、この袋をみたら『明日は行こう!!』って(*^-^*)
ほんと、元気が出たみたい。

今朝は元気に登校!!

二年生になって、男の先生になり、毎日楽しく学校に通っています。
一年前の不安は、なくなったみたい。
学校では、新しいことに意欲的に挑戦しているようです。
もっくん、成長したね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
元気になるふくろ♪ のんびりいこうよ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる