のんびりいこうよ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 『楽しかった〜!』って。

<<   作成日時 : 2013/04/25 15:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

一昨日の夜から体調がいまいちな私。
微熱があると思う。
でも、あえて熱を測らない。
熱があると分かったら、一気に病人になるからね(笑)

今日は暖かい♪
昨日は、雨でずっと家にいたから今日は幼稚園の園庭解放へ自転車で出掛けた。体調いまいちなのにね(-_-;)

兄たちが卒園した幼稚園。
柚希、満喫!!
最後は泥水の中でバシャバシャ。
『楽しかった〜。』って。

兄たちも、この園庭で泥んこになって遊んだよな〜と、懐かしくなりました。

来年度、入園予定者が少なくて不安。
他の幼稚園も、考えなきゃいけないかも。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『楽しかった〜!』って。 のんびりいこうよ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる