のんびりいこうよ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 給食参観会

<<   作成日時 : 2012/09/19 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像














1年生対象の給食参観(試食)会がありました。
母たちが持ってきたお弁当を子供が食べ、母は給食をいただく。
クラスのほぼ全員のお母さんが参加。出席率いいわ〜

給食はおかずのわりにご飯が多い
子供は汁物でご飯流し込みしてるんだろうな・・・って感じ(笑)
デザートは三ケ日みかんのゼリーこれはいいね〜


画像















もっくんから『二段におかず入れて、ご飯は別ね。から揚げ入れて、卵焼きはなしで。』とリクエスト。
卵焼きないって結構つらい。色的に、量的にも。
でも、なんとかなったわ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
給食参観会 のんびりいこうよ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる