のんびりいこうよ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末♪

<<   作成日時 : 2012/09/02 22:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像













昨日の午後、久し振りに美容院へ。
美容院へ行ってる間、はーちゃんはバスケ。パパ、もっくん、柚希はプール。


今日は、川遊びへ。
はーちゃんは、魚捕獲を楽しむ。
もっくんは、全身ジャバジャバ入って唇真っ青(笑)

帰りに、お風呂に入ってゆっくり♪

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さっちゃんお疲れ様〜良く頑張ったね!!

もっくんも、おめでとう!!頑張れ〜捧「

近くの川?

実はさっちゃんと同じ日に私達も竹で流しそうめんしてたよ〜

すっごく楽しい
その後川遊びしたけど、その時点で、めちゃめちゃ寒かった!!

まだ、川遊び出来るのィってビックリしたけど…

尋常じゃないもっくんの桙セわ

水遊びに始まり、水遊びに終わる夏だったねマ

あっという間でしたニ
sara
2012/09/03 22:39
お久しぶり♪
終わってみればあっという間の夏休み。
本当に大変だったわ、夏休み。
でも、今年は柚の成長のおかげでいろいろ出かけられたから楽しかったよ!
また遊びにきてね〜♪
saraさんへ sachi
2012/09/17 23:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
週末♪ のんびりいこうよ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる