のんびりいこうよ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS もっくんお泊まり会へ

<<   作成日時 : 2012/08/20 08:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



     








もっくん、7月いっぱいで体操教室を辞めました。
9月からスイミングに通います!

今日から一泊二日で、体操教室企画のお泊まり会へ。クラブ生以外でも参加okなので。

学校に一人で行けなかったもっくん。このイベントには、絶対行きたいと言い、お友達と一緒に参加。

今朝7時半、緊張しながらバスに乗って行きました。

川遊び、カレー作り、サッカー大会など楽しいことたくさんです♪

家族と離れて一人でお泊まりは、初めて!!がんばれ、もっくん(^_^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もっくんお泊まり会へ のんびりいこうよ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる