のんびりいこうよ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS プールと川遊び

<<   作成日時 : 2012/08/16 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像











午前中、パパはまた渓流釣りへ。
私たち、と言うか子供たちが暇なので、車で5分ちょいの所にあるゴミ焼却場の熱を利用した温水プールへ。

私が小学生の頃によく利用したプール。
更衣室等がすっかり変わり、とっても快適な、施設になってた。

夕方、家族5人で川遊びへ。
車で5分だから、気軽に行ける。

今日は、枝を竿にしてミミズをつけてプチ釣り。

『かじか』と、いう小さい魚が釣れる。箱メガネで水中を覗きながら釣る。なかなか楽しい。
子供たち夢中(*^_^*)

帰りに『かじか』は、川へ戻します。食べられるみたいだけど(笑)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プールと川遊び のんびりいこうよ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる