のんびりいこうよ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS もっくん7歳

<<   作成日時 : 2012/05/17 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像













もっくん、7歳の誕生日を迎えました♪

体操教室あるし、はーちゃんのバスケあるしで平日で一番忙しい木曜日。

もっくんは、そんなにケーキ好きじゃないし、パパの帰りも早くはなさそうだったのでお祝いは週末に。

小学校、相変わらずです。
前に進んで欲しいので、誕生日をきっかけに何か変えようと提案。
明日からは、朝の会が終わったら帰っていいと言ってます。
どうなるかしら〜?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
もっくんお誕生日おめでとう轣`♪

七歳かぁ♪
お兄さんになったね〜
でも、まだまだ甘えん坊さんだねF

可愛がれる時期は短い!!
楽しもうね

また遊びに行くよ〜♪遊んでね〜マ
sara
2012/05/24 23:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
もっくん7歳 のんびりいこうよ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる