のんびりいこうよ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS スキー

<<   作成日時 : 2012/03/19 22:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像











今朝起きたら雪が積もってた。ビックリ(*_*)
天気予報は、午後から晴れ!
お昼を早めに食べて、スキー場へ。
実家から、車で約30分。

二年ぶりのスキー。
子供たちは、スキーがしたくて富山に来た。

今年は、もっくんもスキーをレンタル。
はーちゃんは、リフトに二回一緒に乗って滑ったら間を取り戻し、一人でリフトに乗って滑れるように。

怖がりもっくんも、リフトに乗れるように。
私の板の内側に板を入れ、私の後ろにぴったりくっついて滑る。
なだらかなところに行ったら一人で滑る度胸は、ついた(笑)

二人とも楽しかったみたい。

柚希は、ゲレンデや休憩所で、じいじ、ばあばと待っててくれました(^_^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スキー のんびりいこうよ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる