のんびりいこうよ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日から・・・

<<   作成日時 : 2012/03/17 17:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像











一昨日、無事もっくんの卒園式を終えました。
パパ出張中なので、柚希は幼稚園のママ友のおうちでお留守番。
4時間、良い子で待てたようです。
持つべきものは友達です。
本当に感謝。

はーちゃんは、一昨日終了式。

二人とも昨日から春休み(^^;)

日程的に迷っていた富山帰省。
急遽、昨日からJRで。
車帰省しようかと思っていたら、母に止められ(^^;)
たまには電車の旅〜と。

柚希が産まれてからは初めての電車帰省。
いつぶりだろう‥。
前は二人連れて電車帰省してたなぁ。
朝8時過ぎに自宅を出てバスに乗り、浜松駅から新幹線。
富山に1時半到着。
家を出てから実家まで約6時間の旅でした。

長旅だったけど、あんまりそう感じなかったのは、兄たちが柚希をみてくれたりもしたからかな?

たまには社会勉強の為に電車帰省もいいかもね(笑)
それにしても疲れた。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日から・・・ のんびりいこうよ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる