のんびりいこうよ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS パパ帰国

<<   作成日時 : 2011/10/13 15:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

昨日、パパがタイから無事帰国しました(*^_^*)

お土産は、たくさんのお菓子。

私は、ライスペーパーとか欲しかったけど、分からなかったらしい(^^;)

とりあえず無事帰国で一安心(^o^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おかえり〜

凄い!!お菓子(笑)

ティムタム美味しいよね♪
タイと言えばエスニック料理よね茶^イカレーのペーストとか!色々〜♪

ありすぎて分からないのと…言葉がワカらないォのとでね…現地のコンビニとかスーパーとかはめっちゃ楽しいよ♪

何だこれ〜ィって盛り上るマ
さっちゃん着いていくか!!


sara
2011/10/14 08:12
ただいま〜って、また行っちゃったよ〜!!!
お菓子ね、パパ好きだから・・・(笑)
味見して大丈夫なのを買ってきたって!

ティムタムなんて、こっちの3分の1以下の値段よ!!!
物価が安いのね〜。
現地のスーパー行ってみたい。
多分、楽しすぎてハイになりそうだわ(笑)

どこでもドアが欲しいね!!
saraさんへ sachi
2011/10/25 12:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
パパ帰国 のんびりいこうよ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる