のんびりいこうよ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は…

<<   作成日時 : 2011/09/11 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

今日は忙しかったけど充実した一日でした。

はーちゃんがバスケの試合だったので(3年生は、もちろん応援団)お弁当作り。
バスケの送迎当番で、はーちゃん、もっくん、柚ちゃん、バスケ友達3人を乗せて、舞阪まで送迎。

りゅうくんママが拳法の特別稽古に参加していたので、バスケ送迎後そのまま道場へ。

稽古中、もっくんとりゅうくんは公園で遊び、お昼はりゅうくん親子と回転寿司。

お昼を済ませたら、りゅうくん親子は名古屋へ帰って行きました。もっくんはまだまだ遊びたかったみたい。

回転寿司からそのまま、はーちゃんのお迎え。
終了まで、他のチームの試合見学とかしてました。
決勝戦…小学生と言えども上手だわ。

家に着いたら4時すぎ。
朝から出っぱなしだったので片付けから開始。

夕飯前に外でバスケの練習に付き合ったら蚊に刺されまくって痒い痒い(涙)


そうそう、今日公園で五つ葉のクローバーを見つけました。近くに四つ葉のクローバーも二つ発見。

いいことあるかな(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも本当にありがとう捧茸

毎回お稽古で泊まりの時はお世話になっちゃうけどマさっちゃんファミリーはいつも温かく迎えてくれて不思議なくらい自然に居られてとっても心地よいです♪ありがとう捧茸矧エ謝(^人^)しています♪

いつも夜更かししてはお喋りしちゃうよねマ

申し訳ないミと思いつつォまだ喋り足りないマ(笑)
すっごい喋りまくるのにねマ

クローバー諱c凄いね!!見たかった!

実は私…探せた事が無いの気が短いのね…ュ

きっと良いこといっぱいあるよ

お互いに笑顔(^o^)でいようね♪

久々の講習会…やっぱり行かなきゃね〜♪良かったよ〜収穫有り!
終わった後のフラつきも収穫有りウ

幸せ〜捧

またお邪魔したいと思います!!よろしくお願いいたします!!

ありがとう捧茸
りゅうくんママ
2011/09/12 23:45
こちらこそ、いつもありがと〜
何年前からの付き合い??と思ってしまうほど、気心知れた友達でうれしいです。

確かに、いつもしゃべり足りない(笑)
話は本当に尽きないね。

講習会、よかったね〜。
スキルUP+帰り道の収穫、楽しい時間が過ごせてよかったね!!うん、幸せだよ。

わが家全員、いつでもお待ちしてます♪
次回、楽しみにしてまーす
りゅうくんママへ sachi
2011/09/13 21:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は… のんびりいこうよ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる