のんびりいこうよ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 兄が3人♪

<<   作成日時 : 2011/09/11 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

もっくんは金曜にようやく幼稚園に行けました。
長いお休みだった(><)
そして、柚ちゃんも木曜から発熱。
38度まで上がったけど、特にぐずることもなく、離乳食も食べる食べる。

念のため金曜に病院へ。
もっくんの風邪がうつったか、突発か微妙なので、とりあえず抗生剤が処方されました。
おかげでポリオは延期。


昨日は、拳法の日。
名古屋道場のりゅうくん親子(ママは黒帯!)が浜松に来たので、我が家にお泊まり♪
りゅうくんは、はーちゃんと同じ3年生。我が家の兄弟と気が合う(^-^)
今朝は、3人同じ体制でテレビ観てた(笑)
柚ちゃんにお兄ちゃんが三人いるみたい♪

また遊びに来てね〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
兄が3人♪ のんびりいこうよ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる