のんびりいこうよ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰省

<<   作成日時 : 2011/08/25 17:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

パパが木・金休みなので子供たちが夏休みの間に、パパ方の実家に帰省することに。

パパのお兄さんが検査入院しているのでバタバタしていて、今回の帰省をどうするか直前まで悩み…昨日の夜に決めて急いで準備して出発。

午前1時半に実家に到着。

今日は、お兄さんが入院している病院へお見舞いです。

お兄さんは、埼玉県の飯能に住んでいて、川崎の実家からかなり時間がかかります(>_<)

車だと子供たちがつまらないので、私と子供3人は電車で。パパとおばあちゃんは車で。

11時15分に実家を出発。
渋谷→池袋で乗り換え。
病院に着いたのは4時間半。かなりの長旅でした。

途中、お昼食べたり、授乳したり、テパ地下でお買い物したり。
ガラガラの電車でおおはしゃぎしたり♪

病院にはパパたちより少し早く到着。

お兄さんは、これから1週間絶食だそう。大変だ(涙)

帰りは、みんなで車。
まだまだ道のりは長い…。(只今帰宅中)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
帰省 のんびりいこうよ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる