のんびりいこうよ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しいもの♪

<<   作成日時 : 2010/10/23 20:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


今日は携帯からの更新です。

半年くらい前からあたため機能に手がかかる(あたためている途中でエラーになる)我が家のオーブンレンジ。
購入検討しつつも、本腰入らず…(笑)

ガスオーブンがあるからご飯やおかずのあたために使う程度。下手すりゃ、使わない日もあるし。

でも、これからはパパや子供たちがレンジを使う機会が増えるから買い替えなきゃ…と思ってはいたところ。

で、今日、思い立って購入!!
広告に出てた限定3台のオーブン。10時半に行ってもまだあったから即決。

とにかく温めさえ出来れば…と31リットル、一段のオーブン。ちょっと型落ちだけど2010年製だし、かなり安く購入出来たらから満足♪
ちなみにメーカーは日立。もちろんメーカーにこだわってません(笑)

ホームベーカリーは夏休みに購入♪
これまた富山に帰省中、在庫限り!でお安くゲット(^^)v

つわりでパンを捏ねる気にもならず、でも手作りパンが食べたくてね(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
本当お久しぶりですね!!
待ちわびてました!ブログいつ再開か?と心配してましたよォ!!楽しみなんです♪ちびっこと共にフみんな元気かなぁ〜なんて♪

やっとレンジ、いきましたか!言ってたもんね…。

我が家もまだベーカリーがやってきませんモやっぱり焼きたて良いよね〜

GOPAN欲しい〜。
まだまだ身体には気をつけてホ
姫矧yしみだね♪


sara
2010/11/14 00:10
ホント、久し振り
再開したものの更新が微妙な私です(涙)

レンジね・・・ようやく(笑)
ベーカリー・・・買って本当によかった(笑)
GOPAN・・・高いよね〜(笑)

さぁ、なにを買う!?
saraさんも無理は禁物よ!!
saraさんへ sachi
2010/11/15 12:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
新しいもの♪ のんびりいこうよ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる