のんびりいこうよ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しいランチバイキング

<<   作成日時 : 2010/03/22 16:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

浜松から富山に引っ越したあやタコちゃんとランチ♪
一年ぶりの再会(*^_^*)

子連れじゃなかったからゆっくりおしゃべり出来ました。って言うか、私しゃべりすぎました(反省)。

しゃべりたいこと、本当にたくさん。山盛りあります。
続きは、またの帰省で♪

久しぶりのバイキング。
モリモリ食べて満腹〜(^^)v

あやタコちゃんありがとう(*^_^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いえーーーーい!!
早速書いててびびったー。
(私も近いうちに思い出書くからなー)
ほんま、会えてうれしかった。
いろんなところがすべて満たされたでー。
残りの富山満喫してね、
今日はどんよりお天気やね。
あやタコ
2010/03/23 06:17
昨日はありがとう。
すごく楽しかった♪
それにしてもあやタコちゃんの食べっぷりは素敵だったわ。
目指せ!食べても体型維持!!だ。

今日は、さぶっ〜。
でも雪遊びしてきた。
しかも、今子供たちは昨日のお店の近くの公園(上州屋→釣具屋の横の公園)で遊んでおります。さぶっ〜。
あやタコちゃんへ sachi
2010/03/23 16:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
楽しいランチバイキング のんびりいこうよ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる