のんびりいこうよ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 弟くん

<<   作成日時 : 2010/03/17 22:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

もっくんと同じクラスのお友達の弟くん(2歳)が遊びに来ました♪
しかもママとバイバイして一人で!!

もっくん、弟?子分?が出来たみたいで楽しそう。
ずっと仲良く遊んでいました♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
本当にいつもありがとう♪
画像みると、もっくんがすごいお兄ちゃんにみえる。
家の長男も、もっくんのことすごい頼っているって感じにみえる。
初めてのお友達が年上なんて、なんだかすごい。
ありがとう。もっくん。
mayou
2010/03/20 21:18
もっくんも遊びに来てもらうのが嬉しいみたい♪
来てくれてありがとうね。
時々、もっくんは弟くんにツッコミ入れられているよ(笑)
ずっと仲良しでいてほしいね♪
mayouさんへ sachi
2010/03/21 22:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
弟くん のんびりいこうよ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる