のんびりいこうよ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 車内待ち(T_T)

<<   作成日時 : 2010/01/01 16:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


越後湯沢に到着後、富山方面行きの特急列車に乗車する人たちは、新幹線で新潟方面へ一駅の浦佐駅へ移動。

浦佐から私たちが乗るはずだった特急列車がルート変更で臨時に発車することに。
でも、臨時列車の到着が未定で、浦佐駅の待合室で待機。

数本の列車のしわ寄せで指定席なんて関係ないというのが分かり、急いで待合室から出て、改札に並ぶ。

グリーン車以外は全て自由席。改札が開けられた途端、急いで列車に向かいました。
無事、座席確保(^^)v
これで一安心と思いきや、『除雪作業の為、発車時刻は未定です』と。車内で待っこと約1時間。ようやく動き出しました。

車内はすごい人です。
座れただけでもラッキー☆
パパは、私たちが戻ってくるかも…と実家で待機していてくれました。

本当ならもう着いている時間。まだまだ長旅が続きそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
車内待ち(T_T) のんびりいこうよ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる