のんびりいこうよ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 懐かしい人♪

<<   作成日時 : 2009/12/30 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


今日は、埼玉県川越市へ一人でお出かけ♪
学生の頃、よく行った場所。
すごく懐かしい。
大学を卒業して初めてかな。13年ぶり。

埼玉にいる頃からのお付き合い、POLAのお姉さんのお店にお化粧品を買いに行ってきました。いつもは宅急便でお願いしているんだけど、たまには会いに行くのもいいかな〜と。
13年ぶりの再会でした(^^)v
あまりに久しぶりすぎて、緊張。でも会った途端、緊張が消えました(*^_^*)
短い時間だったけど楽しい時間〓

その後、学生の頃、私がバイトしていた居酒屋のママとランチ♪
昨日、突然ママに電話をしました。そして今日会えることに。
私の結婚式以来なので10年ぶり。
ママと中華を食べながらゆっくりおしゃべり。
お店はもう閉めちゃったけど、お店の常連客さんとは今もお付き合いがあるようで…みなさんのお話を聞いて懐かしいやら楽しいやら…。
あっという間の時間でした(*^_^*)

ママは私の母と同じ歳。学生の頃は随分お世話になったので第二の母です。私の両親のことなど、友達とは話さないことも色々話してきました。

連絡をしなければ、会わないまま。でも思い切って連絡して会いに行って本当によかった♪
お二人とも会いに来てくれたことを喜んでくれたのが、嬉しかった(*^_^*)
そして、お二人からお心遣い(^-^)
心遣いって、『相手を思う気持ち』が伝わるんじゃないかな〜と最近思います。
私もお姉さんにはうなぎパイ(笑)、ママには小さな花束(ママはお花が好きだから♪)をプレゼントしました。喜んでもらえたかな…。

次はいつ会えるか分からないけど、その時を楽しみにしています(*^_^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
懐かしい人♪ のんびりいこうよ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる