のんびりいこうよ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ZAKKA

<<   作成日時 : 2009/12/28 20:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

以前、雑誌で見つけた雑貨屋さん。

お店は、実家最寄り駅の2つ隣の駅から徒歩5分。義母に聞いたら歩ける距離とのこと。
それなら…ともっくんと散歩がてらお店へ。

『COORS』とLAや東欧で仕入れたいヴィンテージものが置いてあるとても良い雰囲気のショップ。

とっても素敵。ずっとみていても飽きないお店。
もっくん、それなりに見させてくれました♪

先日おじゃましたお友達のおうちにピッタリなものがたくさんありました(*^_^*)
ヴィンテージもの…かなかうまく取り入れられないなぁ。みるのは好きなんだけどね〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ZAKKA のんびりいこうよ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる