のんびりいこうよ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 集合とスキー

<<   作成日時 : 2009/01/04 22:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日・3日は高校の友達と帰省恒例の集合!
私以外の3人は働くママ。
なんとかみんなの予定が合ったので会えました
転職、仕事と家庭の両立の大変さ、妊娠の報告など・・・。
話は尽きません。
次は春休みに会えるかな〜

画像

今日は富山に帰省して初めての晴天
またまた両親と一緒にスキーへ
帰省の時に何度か行ったことのある岐阜のスキー場。
超穴場で、ゲレンデはガラガラ、ゲレンデの前に駐車場、温泉施設がある。
今日はもっくんもスキーに挑戦!
やる気満々!でも簡単でないことが分かるとソリに変更
スキーで転んでも楽しんでるもっくん、来年に期待するよ(笑)
はーちゃんは2日前よりスキー上達
リフトに乗せようとたくらんでいた私。
でも、シングルリフトで怖がったので断念
私は、懲りずにスキーを楽しみました
先日ブーツが壊れてレンタルした私。
父がさらに古いブーツ(中学の時のブーツだよね)を準備してくれていたのでそれを履いて滑りました。劣化なし

はーちゃんは、スキーが上達して満足したのか早々にソリ遊び。
ずいぶん上まで歩いて何度も滑って楽しんでいました。
両親ともっくんは一足先に温泉へ行き、はーちゃんと私はソリ遊び(2人乗りで)。
子供はどうしてあんなに体力があるのだろう・・・。
私がバテバテでした

来年も、みんなでスキーが出来るといいな・・・


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
集合とスキー のんびりいこうよ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる